-------------- situation:
モニカのために
--------------

voice: vo_adv_6106207_000
タマキ:
【chara 107911 face 2 (joy)】 にゃっふっふ、お店も千客万来でいい調子にゃ♪
猫従業員たちも楽しく働いてるにゃ~!
【chara 107911 face 1 (normal)】 がんばってるモニカにお礼をしたいけど……何がいいかにゃ?

Choice: (1) 一緒にもっともっとがんばろう。
Choice: (2) 猫吸い放題っていうのは?
Choice: (3) モニカにお休みをあげよう。
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_6106207_001
タマキ:
【chara 107911 face 6 (surprised)】 猫パンチのごとくストレートにゃ!
【chara 107911 face 1 (normal)】 ……カフェのお仕事は楽しいし、モニカと力を合わせて、
これからもがんばるにゃ。【chara 107911 face 2 (joy)】 もちろん、キミも一緒に、だにゃ♪

Jump to tag 4
----- Tag 2 -----
voice: vo_adv_6106207_002
タマキ:
【chara 107911 face 2 (joy)】 ナイスアイデアなのにゃ! 【chara 107911 face 5 (shy)】 猫のおなかを吸えば
健康にいい気がするだけじゃなく、さまざまな問題が解決はしないけど
全部どうでもよくなるのにゃ! 【chara 107911 face 2 (joy)】 思うさま堪能させてあげるにゃ~

Jump to tag 4
----- Tag 3 -----
voice: vo_adv_6106207_003
タマキ:
【chara 107911 face 4 (sad)】 うにゃぁ!? あたし一人でお店を回すってことかにゃ!?
うう、でも、モニカがへとへとになってお店がお休みになっちゃったら
本末転倒なのにゃ……【chara 107911 face 3 (anger)】 上等にゃ! その話、乗ってやるにゃー!

----- Tag 4 -----