-------------- situation:
リュウジについて
--------------

voice: vo_adv_6144103_000
スズメ:
【chara 130811 face 4 (sad)】 リュウジさん、ちょっと気難しい方みたいですね……
私がドジでいら立たせちゃってるところもあるし、
どうしたら、信頼してお仕事を任せてもらえそうでしょうか?

Choice: (1) 拳で語り合う。
Choice: (2) ヘアースタイルを褒める。
Choice: (3) 作業のがんばりを見せる。
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_6144103_001
スズメ:
【chara 130811 face 3 (anger)】 なるほど、確かにそういう雰囲気の人ですもんね!
【chara 130811 face 4 (sad)】 ……でも、暴力はやっぱりダメですよ~!
そもそも私、ケンカなんてできないですぅ~!

Jump to tag 4
----- Tag 2 -----
voice: vo_adv_6144103_002
スズメ:
【chara 130811 face 6 (surprised)】 あの、その、なんと言いましょうか。
【chara 130811 face 3 (anger)】 それだけは絶対やめた方がいいと思うんですよ。
【chara 130811 face 4 (sad)】 なんで村長さん、あんな髪型にしちゃったんでしょうね~……

Jump to tag 4
----- Tag 3 -----
voice: vo_adv_6144103_003
スズメ:
【chara 130811 face 1 (normal)】 ……やっぱり、そうですよね。
【chara 130811 face 3 (anger)】 取り繕うような言葉じゃなくて、態度で示さないと。
【chara 130811 face 2 (joy)】 しっかりお手伝いをこなして、リュウジさんに認めてもらいましょう!

----- Tag 4 -----