秘密の計画、始動
ギルド管理協会から連絡を受けた{player}は、年間活動記録をまとめる手伝いで各地を巡ることになる。しかしその裏で【美食殿】の面々とカリンによって秘密の計画が始動するのだった。


-------------- situation:
秘密の計画、始動
--------------

ナレーション:
【chara 0 face 1 (normal)】 ギルド管理協会から連絡を受けた
{player}は、カリンの元を訪れていた。

voice: vo_adv_9004001_000
カリン:
【chara 118511 face 2 (joy)】 お待ちしてました! 【chara 118511 face 1 (normal)】 わざわざありがとうございます。
【chara 118511 face 6 (surprised)】 実は、少しご相談がありまして。

voice: vo_adv_9004001_001
カリン:
【chara 118511 face 6 (surprised)】 ギルド管理協会として、
昨年の活動記録をまとめる必要があるんですが……
【chara 118511 face 1 (normal)】 調査員としてお手伝いいただける方を探しているんです。

voice: vo_adv_9004001_002
カリン:
【chara 118511 face 1 (normal)】 数多くのかたがたにご協力いただく必要があるので
面識の広い{player}さんに
ぜひともお願いできればと思うんですが……【chara 118511 face 6 (surprised)】 いかがでしょう?

Choice: (1) 僕でよければ。
----- Tag 1 -----
voice: vo_adv_9004001_003
カリン:
【chara 118511 face 2 (joy)】 ありがとうございます♪
【chara 118511 face 1 (normal)】 それでは、こちらが巡っていただきたい各地のリストです。

voice: vo_adv_9004001_004
カリン:
【chara 118511 face 1 (normal)】 {player}さんは現地にいるみなさんから
報告書の入った封筒を受け取ってきてください。

voice: vo_adv_9004001_005
カリン:
【chara 118511 face 1 (normal)】 とっておきの報酬も用意していますので頑張ってくださいね!
【chara 118511 face 2 (joy)】 それでは、実りある報告をお待ちしています♪

ナレーション:
【chara 0 face 1 (normal)】 カリンから調査を依頼された{player}は
リストに書かれた最初の宛先を目指すのだった。

voice: vo_adv_9004001_006
ペコリーヌ:
【chara 105812 face 6 (surprised)】 ……行っちゃった、みたいですね?

voice: vo_adv_9004001_007
コッコロ:
【chara 105913 face 4 (sad)】 主さま……どうかご無事をお祈りしております。

voice: vo_adv_9004001_008
キャル:
【chara 106012 face 6 (surprised)】 そんな大げさなことでもないでしょ。
今生の別れじゃあるまいし……
【chara 106012 face 4 (sad)】 いや、アイツのドジっぷりならちょっと不安になるわね。

voice: vo_adv_9004001_009
シェフィ:
【chara 106412 face 6 (surprised)】 それで、カリンさん。
{player}に秘密にしてまで
私たちにお願いしたい事っていうのは……?

voice: vo_adv_9004001_010
カリン:
【chara 118511 face 1 (normal)】 はい。【美食殿】のみなさんにお願いしたいのは……

voice: vo_adv_9004001_011
ペコリーヌ:
【chara 105812 face 1 (normal)】 なるほど! それは妙案ですね☆

voice: vo_adv_9004001_012
カリン:
【chara 118511 face 1 (normal)】 という訳で、この件に関しては
まだご内密にお願いしますね?

voice: vo_adv_9004001_013
コッコロ:
【chara 105913 face 1 (normal)】 それならば主さまに知られるわけにはいきませんね。
【chara 105913 face 4 (sad)】 ガイド役として、おそばを離れるのは心苦しいですが……

voice: vo_adv_9004001_014
シェフィ:
【chara 106412 face 6 (surprised)】 それにしても……
これって、ものすごい量になるんじゃないかしら?
【chara 106412 face 2 (joy)】 ちゃんと計画を立てて進めないと。

voice: vo_adv_9004001_015
ペコリーヌ:
【chara 105812 face 2 (joy)】 それに関してはばっちりですから、安心してください☆
【chara 105812 face 1 (normal)】 みんなで頑張れば、きっとすぐ終わっちゃいますよ!

voice: vo_adv_9004001_016
キャル:
【chara 106012 face 1 (normal)】 せっかくだから全力でやってやろうじゃない!
【chara 106012 face 2 (joy)】 あいつのことあっと驚かせてやるんだから!

voice: vo_adv_9004001_017
ペコリーヌ:
【chara 105812 face 1 (normal)】 それじゃあ……『これまでとこれから計画』【chara 105812 face 2 (joy)】 スタートです!

ナレーション:
【chara 0 face 1 (normal)】 こうして{player}が受けた依頼の裏側で、
カリンとペコリーヌたちによる計画が秘密裏に始まるのだった。