voice: vo_adv_9012156_000
キャル:
【chara 106011 face 3 (anger)】 ほらあんた、今度悪さしたら消し炭にするからねっ!

voice: vo_adv_9012156_001
コッコロ:
【chara 105911 face 4 (sad)】 どうやら深く反省しているようですし、
許しを与えることも大切ではないでしょうか。
過酷な砂漠で生きるのも大変なのでしょうから。

voice: vo_adv_9012156_002
ペコリーヌ:
【chara 105811 face 4 (sad)】 お腹がすくのはみんな同じですから仕方ないですけど、
人のものを奪うのはだめですよ。
心に刻んでくださいね?

voice: vo_adv_9012156_003
キャル:
【chara 106011 face 4 (sad)】 昨日、あたしのお菓子をすべて平らげた口でよく言うわ……