voice: vo_adv_9024156_000
キャル:
【chara 106011 face 1 (normal)】 取り急ぎの恐怖は去ったわね。
【chara 106011 face 4 (sad)】 強制的に踊らされて、こっちは汗びっしょりよ。
あんな変な技使うヤツいたのね……【chara 106011 face 3 (anger)】 気を付けなきゃ。

voice: vo_adv_9024156_001
ペコリーヌ:
【chara 105811 face 6 (surprised)】 周りを探してみましたが、特に人間の子どもなんていないようです……
おぉ~い、誰かいませんかぁ~? 助けに来ましたぁ~

voice: vo_adv_9024156_002
キャル:
【chara 106011 face 6 (surprised)】 ばっ、ばか!
あのオークどもはデカい音でコミュニケーションとってんのよ?
【chara 106011 face 4 (sad)】 そんな風に大声出したら、また集まってきちゃうじゃない!

voice: vo_adv_9024156_003
ペコリーヌ:
【chara 105811 face 4 (sad)】 はぁい、すいません……
【chara 105811 face 6 (surprised)】 コッコロちゃん、そちらはどうですか?

voice: vo_adv_9024156_004
コッコロ:
【chara 105911 face 4 (sad)】 いえ、こちらも特には。
【chara 105911 face 1 (normal)】 ただ、集落の奥にはまだまだ獣道が続いているようです。
ここはあくまで砦の一つ……のようなものでしょうか。

voice: vo_adv_9024156_005
キャル:
【chara 106011 face 1 (normal)】 ふぅ~ん、【chara 106011 face 4 (sad)】 となると思っていたより魔物の数も多そうね。
【chara 106011 face 3 (anger)】 子どもには申し訳ないけど、いったん状況を報告しがてら
村で捜索隊編成の準備をしたほうがよさそうだわ。

voice: vo_adv_9024156_006
ペコリーヌ:
【chara 105811 face 2 (joy)】 了解ですっ☆ 【chara 105811 face 1 (normal)】 であれば、善は急げ!
道すがら作っておいた干し肉があるので、
おなかを満たして、さっと帰りましょう! 【chara 105811 face 2 (joy)】 皆さんもどうぞ☆

voice: vo_adv_9024156_007
キャル:
【chara 106011 face 4 (sad)】 道すがらって……【chara 106011 face 6 (surprised)】 まさかまた魔物肉……!!